うそはっぴゃく

あなたの常識は誰かの非常識

久しぶりの更新です。

ブログを放置して一年経ってしまいました。

その間何してたかというと、二人目の子供を妊娠、出産していました。

私が添加物やら薬の毒やら社会のいろんなウソに気付きだして勉強を始めたすべての始まりは結婚して、子供が産まれたことがきっかけです。

自分の体調管理も含めて、家族の健康を守れるのは妻であり母である私だけだと思っています。

テレビや新聞の情報、医者や役所の言うことに従っているだけでは健康な身体は絶対に手に入りません。

二人目を出産して守るべき存在がまたひとり増えたことで、私はさらに学ばなければならないことが増えました。

二人の子供を育てながら感じたことを、新たに発信していきます。

少しでも誰かの役に立ちますように。